サラリーマン副業日記

稼ぐ力をつけるため、副業にチャレンジしています! ほか、日節約術、生活の知恵をツラツラ書きます!

副業 ランサーズでタスクをやってみた①

こんにちは。amakuwaです。

クラウドソーシングサイト「ランサーズ」に無事、登録が完了しました。

そこで、早速、どうやって稼ぐの?と思いながら、
画面を眺めていると、左上に「仕事を探す」の文字が!
クリックすると、沢山、募集している仕事が現れてきました。

それぞれの題目の所に、コンペ、プロジェクト、タスクという文字が出ており
一番、簡単そうなタスクという表示がされている題目を選びました。

選んだタスクは、好みのサイフを選ぶというものでした。
幾つかの画像を見て、その中の好きなデザインにチェックを
入れるというものでした。

最後に、簡単な一言を入力する欄があり、
「アンケートに参加させて頂きありがとうございました」の
メッセージを入力。

一番下の「完了する」を押し、無事、終了しました。

やれやれ。
ここに辿り着くまで大変でしたが、やっと苦労が報わました。

では、また。