サラリーマン副業日記

稼ぐ力をつけるため、副業にチャレンジしています! ほか、日節約術、生活の知恵をツラツラ書きます!

副業 ランサーズでタスクをやってみた②

こんにちは。amakuwaです。

クラウドソーシングサイト「ランサーズ」で、やっとタスクが1個
無事、完了しました。

さて、どいうゆうふうに、お金になるの?と思いながら、
左側の「仕事管理」をクリック

「作業した仕事」に表示が変わり、その中の「承認待」を見ると
「好みのサイフを選ぶ」タスクが並んでました。
その中に、作業進捗を確認することができ、
「承認待」→「承認済」→「支払済」に代わっていくようです。

なお、その中に「拒否」という言葉がありました。
これは、なに?と思い、調べたところ、
あまりにも趣旨が異なる回答だった場合、
依頼主が承認しないということのようです。

「拒否」されると、今までの作業が水の泡になりますので、
「承認」されるまでは、ドキドキです。

どのタイミングで「承認」されるか分かりませんでしたが、
3日後に無事「承認済」となりました。

これで、やっと報酬ゲット!なんと 5円 でした。

ネット副業で食っていけるようになるまでは、まだ先は長いなぁぁ。
トホホ。

では、また。