サラリーマン副業日記

稼ぐ力をつけるため、副業にチャレンジしています! ほか、日節約術、生活の知恵をツラツラ書きます!

副業 ランサーズに登録してみた①

こんにちは。amakuwaです。

ネットでの副業を始めるにあたり、色々しらべた結果、
まずは、クラウドソーシングサイト「ランサーズ」に登録してみました。

登録する際は、メールアドレスが必要となりましたが、
私は「Googleアカウント」での登録を選択しました。

これで登録すると、ランサーズのサイトにログインする際、
パスワードを入力する必要が無くなりますので、
わずかですが、ログインの手間が省けます。

次に、個人情報の入力になります。
仕事をして報酬を得るには、個人の特定が必要ですので、
まじめに登録しました。

これで、無事、副業デビューする準備ができました!

これから稼ぐぞ!

 では、また。